どろあわわで究極のお肌のケアをしよう

Just another WordPress site

恋愛は究極のスキンケア?

without comments

恋をすると女性は綺麗になるといわれています。
しかしこれは本当なのでしょうか? それとも気のせいなのでしょうか?

確かに恋をすれば女性の表情はよくなりますので
それだけでもいつもよりは綺麗に見えるはずですね。
でもそれだけではなさそうです。

まずは恋することによって女性ホルモンの分泌が増えるようですね。
これによって肌の潤いや滑らかさが増すということはありえますね。

また、恋をすると胸がどきどき、ということでもわかるように
少し興奮状態になったりします。
これでどうも、全身の血行もよくなるようですね。

血行がよくなりますと、肌細胞へ栄養や酸素や水分が行き届きやすくなりますので
これまた肌にはよさそうですね。

さて、恋をすることはこの通り、肌によいというのが分かりましたが
それだけじゃないんです。

女性ホルモンが増えるということですのでバストのはりも違ってきます。
また、血行がよくなるということでしたが、これで代謝もよくなり、
脂肪も燃えやすくなるようです。太りにくくなるということですね。

そして、血糖値もあがってくるそうですので、
満腹感を感じやすくなり、自然に食べる量も減るようです。

このように、恋愛をするだけで魅力が上がる、
女性の体ってうまくできているものなんですね。

スキンケアに欠かせないのはやっぱり洗顔です。
おすすめはどろあわわですね。
どろあわわ
どろあわわについてはこちらを参考にしてください。

Written by admin

11月 15th, 2012 at 12:30 pm

Posted in

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.